レクサスは女子ウケが良いのか?ぶっちゃけモテるの??

レクサスに乗っているとモテる!

それって有り得ますか?という疑問を持っている方は多いようです。

愛車がレクサスだったらモテるのかどうかをこちらでは議論していきます。


買取相場より30万円以上高く車を売る方法とは?

●高く売りたいなら、ディーラーの下取りは止めましょう

●買取業者の査定額は一定ではなく、 車の査定はいろいろな要因で、買取価格が決定します

●複数の買取業者を競わせることがあなたの愛車をいちばん高く売る方法です

買取業者もビジネスですので、安く仕入れることができれば利益が増えます。あなたは損をしないように事前に一括査定であなたの車の買取価格を複数業者に競わせて、納得いく査定額を引き出すことが重要です。かんたん車査定ガイドなら、30万円以上もの高い査定額がでることもありますので、まずはあなたの車の買取相場を一度調べてみましょう。


レクサスに乗っているとモテる!ってそれは人によりますね…

レクサスに乗っているだけでモテるというのは中々無いと思います。

これは常識的な意見ですがもっと突っ込んだ話をすると普段モテない人がレクサスに乗ってもモテないです。

何ていうか冴えない感じの人が急にレクサスに乗ったとします。それでモテるようになるかと言えばそんなことはないだろと思いませんか?

やっぱり普段から服装など気をつけたりして全体的なイメージを良くするべきです。

レクサスから降りてきた人がダサいオジサンだったら何かガッカリしませんか?女子ウケを考えると逆効果なのでまずはレクサスよりもダサい格好をしないとか、また人間的な魅力を磨く方が先のような気がします。

従って普段からモテる人はレクサスに乗れば更にモテるようになります。しかし普段からモテない人は別に変わらないでしょう。急にどうしたの?みたいな目で見られるかも??

ただしお金持ちはモテるのは間違いない

最近は日本では近年稀に見るような世知辛い世の中になっていて女子ウケの筆頭項目は背が高いとか、カッコイイとかそういうふわっとしたものではなく、お金持ちであることになっています。

ぶっちゃけよっぽど変な人でない限りお金持ちであればモテます。お金持ちだけどモテないという人はケチな人が多いです。ボロボロの服装で実はお金持ちみたいな人は女子ウケしません。お金持ってるか分からないので…。

ですから女子でも分かるような高級品をさらっと身にまとい、愛車はレクサスだよとさり気なくアピールすることで間違いなくモテるようになるでしょう。「あ~この人お金持ってんだ~」と女子に思われたらすでにある程度の好意は持たれていると考えて良いです。100%間違いない話なので安心して下さい。

ただそれだけでは女子と付き合うのは難しいです。徐々に距離を縮めたり、内面的な障壁をクリアしていかないと中々向こうも警戒しますよね。あなたが単にお金持ちだから向こうから寄ってくるという簡単な話でもなかったりします。

当然、有名人レベルのお金持ちであれば勝手に向こうから寄ってくるのですが普通の人でお金持ちだと中々そういうことにはならないです。そこで人間力も試されますね。なるべく話の合う女子、価値観の合う人でないとお近づきになるのは難しいです。

イケメンで軽自動車よりブサメンでレクサスか?

例えば比較の話ですがイケメンで軽自動車よりもブサメンでレクサスの方がモテる可能性は高いです。

女性に聞くとほぼイケメンで軽自動車を選ぶと答えると思われますが女性って嘘つきが多いというか本音を言わない人が多いので表面的な話を信じるべきではないでしょう。

本音としてはレクサスに乗っているお金持ちの方が魅力的だと思っている女性が多いです。そんなにイケメン、イケメンという女性は多くないので(ジャニーズファンは多いですが、自分より美形の男性に言い寄られても困るという女性が大半です)フツメンであればレクサスに乗っていればモテるでしょうね。

ブサメン寄りだったとしてもお金があれば何とかなる時代です。ですから自信を持ってレクサスを購入して下さい。そうすれば道は開けるでしょう。あとは自分磨きをしていけば女性が寄っては来ないかもしれませんが意中の人くらいは振り向かせることは可能です。

現代は金が全ての時代なのか?

現代はお金が全ての時代です。そうじゃない!と言う人もまだいるかもしれませんがそれは時代に付いていけない人や頑固な考え方の人だと思います。

お金が全ての時代にしたのは私達ではありません。それは権力を持っているような人達の価値観が反映されているということに過ぎないので「そういう時代は間違いだ」と主張するのは自由ですが余り意味がないことです。

時代は私達が作るものではなく作られたものですから合わせるしかありません。

お金を稼ぐことはしんどいですが皆さんも頑張って稼いでレクサスを買いましょう!